

ティラノさん

不思議!爬虫類特効が効かない!……ので、XEFしてデスレイ。
何故かパラ睨みはデスレイ妨害せず。
後半の地震がうざったいのとひたすらに硬いのが辛い程度で特筆すべきこともなし。
ディノサウルス特効SBを持っていればEB連打で大丈夫そう……いや、ディノ特効が効くのかも不明なんだけど!

iupjui.png
(上:二時間を超える地味ーな戦いの結末)

……水陸両用ですよーって報じられてたから対岸嬲り殺し対策に川渡るもんだと思って正攻法をとっていたけれど、
地形ハメできる場所もあるのかな? まぁどっちにしろ定位置呼び出しが邪魔でやってらんないか。

地震で周りの雑魚を引き寄せて屠るT-REXさんまさに暴君でちょびっと好きになりました。

⇒comment

Secret

