

シャドーガード屋上に向けて。

屋上攻略の見立て。

・みどりお爺さん
視線無視距離無視の引き寄せ持ち。
とはいえ即死攻撃は使ってこないのでXEF張っていれば即退避で対応可能。窒息だけ注意。
1マス空けてマゲカタするには1ダメがうざったいか。それにXEF張ってればメテオ撃てるしね。
ソロ可能、やわっこいから一番安定しそう。


・落馬弓さん
思いの外弓の射程が長く、どんちゃんが射殺されかねないので大人しくXEF張ったほうがいいか。
何かもっと良い攻め手があると思うんだけど……。
ソロいけるでしょう。

・みどり牛さん
足がクソ早くて魔法も痛くてカチカチの害悪。
マゲカタや逃げ撃ちも不可能ではないだろうが、
事故が怖いのでXEF逃げ撃ちの安全重視戦法でソロ可能そう。

・アノンくん
害悪オブ害悪。範囲1ダメマントラAIと魔法殺し変身で特攻無しとかいう害悪の王。
いちおう超絶チキンにXEFメテオ逃げ撃ちかませばHPは削れるが、変身の仕様が変わらない間はソロしたくない……。
ちなみに赤メイジは亜人特効。

XEFばっか張ってるなこいつ!

⇒comment

Secret

