

VSタングル閣下

パブの影響でいいもの持ってそうで倒しやすいモンスターが流行るらしいですね。
という訳なのかわからないけどアセニウム島の決戦。



閣下呼びに行くが段差につまづいて焦る
→マナ吸ってから執念の呪文で攻める({(FBMA)*2FB}{(EXFBMA)*3FB}EB*6が基本セット)
→一人じゃ寂しいからおともだちの風エレさんを呼ぶ
→マナカツカツだったから休憩してる内に一人消し飛ぶ
→これはディスペルされた風エレさんの分!これは時間経過で消えた風エレさんの分!
そしてこれが撮影事故で死んだ愛馬どんちゃんの分だーッ!(完)

以上、動画の流れでした。
早く倒したい人は不調和コープス入れればいいと思います。弓や投擲すれば更に早いと思います。
でもなんとなく普段使いの装備構成で戦いたくなってしまうのです。石いじったり着替えるのめんどくさいし・・・
