スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクソダスメモ

特殊能力はよくわからないが範囲攻撃あり。
遠巻きにしている者を即死させるほどのものではない。
ただタゲは移る。
殴ると反撃するブチ切れAI。
火抵抗は高いらしくメテオで1ダメとか言われるのでエネ呪文で。
エネ低いっぽいし。
与ダメから逆算してだいたい60~70くらい?
2体しか倒してないからわかんないけど。

よって範囲外からタゲを映さないように攻撃するのが暫定案。
エクソダスの1,2マス手前指定で11,12マス離してCL撃ち逃げ。

範囲攻撃の範囲がよくわかっていないが、
もうちょっと踏み込んでEBにしてもいいのかもしれない。



スポンサーサイト

オーガクック

モンスメモと戦闘メモがかぶっている気がする。

でも対クックメモ2。

ストレス溜まるからプロテク推奨。
プロテク中ならEF→(EX→EB→GH)*5→EFループ
6回目もギリギリ間に合いそうだけど
ダメージによってはGH増やさなくちゃいけないときあるしおすすめしない。
EX→EBの場合一回しか反射してこない場合あり。謎。
反射のダメージ量もまちまち。謎。
そもそも毒ブレスっぽいのが飛んでくる条件が謎。要調査。

EFのダメージフィールド化はやってもいいけど
一枚しか張らないからその暇あるなら攻撃したほうが良さげ。

大逃げは両サイド塞がなくても奥だけ塞いで一定間隔開ければ
攻撃→こっち寄ってくるけど途中で大逃げ→攻撃
となるからそれで良し。
ただあんまり距離詰めすぎると殴られる。反射とかち合うと死ぬ。注意。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。