

だいたい自分用

執念の呪文
FBMAあたりで5発→次から100%
お好きなマナ効率のいいコンボで10発
最大火力で6発(1.2~1.3倍)

一方的に一体を攻撃できる状況なら非常に便利
ただ、マゲカタ使うときはちょっと使いにくい。
(使用呪文の問題で最初5発が処理しにくいため)
FBMA逃げ撃ちできないこともないけど
リズムが崩れるし使わないほうが無難かな。


スペルフォーカスサッシュいっぱい確保しておきたいけど
お店に売ってるの無駄に高いよ・・・

近接メイジ予定

・スキル
魔法120or110
EI120
神秘120
集中120
受け流し100or120
解剖学100or120
残り瞑想

・装備
頭:雷神笠
首:ペンマギ
腕:練成品(抵抗と秘薬-20とおまけでHP5
手:練成品(抵抗と秘薬-20
胴:BMP(バトルメイジなんちゃら
足:呪文足
指輪:練成品(物理抵抗10回避12魔ダメ10FC1CR3)
腕輪:青腕輪
盾:マナ変換回避付きorアーケインシールド
タリス:フロストガード
その他:スペルフォーカスサッシュ、MLエプロン


抵抗全部65くらい
回避40
マナコス-40
秘薬-100
FC2CR6(orFC4CR6)
魔ダメ45(´・ω・`)

の予定。
岩男変身で抵抗はALL75にするつもり。
盾はプロテク掛けるかどうかで変えるつもり。
魔ダメ低いのが悲しいけど我慢。コロ助出してお茶を濁そう。

でもコロ助出すなら別に近接しなくても、
不調和掛けたり魔ダメ増やして援護射撃でよくね、ってなるから
あまり主力にはしたくない複雑な心情。

特攻効かない固めな敵にはハーム一発20ダメとかよくあるー
な予定だからそんなときはコロ助に頼ろう。
